まだちょっと寒い

今月も委託更新してまいりましたー

 

たくさん置かせていただけまして、

窓のイベントに向け DearSDサイズと

SDM、幼SDサイズも置いてきました♪

 

そうそう。

天使の窓さんに委託を出して、もうすぐ

1年になろうとしています。

我が家のドレスが色々な方の手に渡っていくのは

なんだかまだ不思議なかんじがしますね

 

お買い上げいただいたみなさま、写真やコメントを

のせてくださった方もありがとうございました!

 

もちろん、また1年更新しましたので!

店頭でご覧いただけたらうれしいです(^_^)/

 

最近、暑かったり寒かったり気温の変化に

ついていけず…

手汗が冷えてお裁縫どころじゃなかったりします(笑)

みなさまもお洋服選びにはお気をつけて(゜-゜)

 

それではまた来月に