まだまだ夏物販売中!

最近風が強いですね。

昨日は親子2人でリラックマのリアル宝探し

をしてきました。

途中風で飛ばされそうになりながらも

なんとかクリアできましたf(^_^)

引きこもりにはいい運動ですねw


そのついでに窓に寄りまして

委託の更新をしてきましたよー


娘イチオシのフラミンゴ柄ジャンスカが

売れておりました。

よかったーフラミンゴ好きなの私だけじゃなかった(°▽°)


今回の新作はセーラー衿ワンピと

うさみみ付き花柄ワンピです。

もちろんサイズはDearSD(ノ´∀`*)


先月に引き続き和風ワンピも置いてあります。

同じ柄のデザイン違いを近日ヤフオクに

出す予定ですのでぜひご覧ください♪

より浴衣に近いデザインになってます!


仙台ドルパでもDearちゃんのお披露目が

あるようですし...

オーナーさんがたくさん増えると嬉しいですね✨

愛姫ちゃん気になるー(*´-`)


セーラー衿ワンピ
セーラー衿ワンピ
花柄ワンピ うさみみ付き
花柄ワンピ うさみみ付き