魔女ワンピ今年も作りました♪

ひと月ぶりです。

最近雨ばかり、肌寒くなってきて

我が家もそろそろ、もこもこパジャマを着ようかなーと

早めの冬支度を始めております。


先日また天使の窓に委託お願いしてまいりました!

いつものふりふりワンピに加え、今回は秋っぽいカラーのきのこドレス

そして、去年も出したハロウィン魔女ワンピを今年も置いておりますー


先週例のアッシュカラーのウィッグを手にいれまして!!

なんとまぁうちのくんちゃんに似合うこと!

このまま魔女で居てもらおうかととも

思いましたが、いやしかし

しぶしぶ包装して出品いたしましたf(^_^)

ぜひおうちのディアちゃんでもウィッグをお持ちでしたらおためしください♪


そしてここで重大発表!

ドルパ40でディーラー参加いたします!

わーいやったー\(^-^)/

イベント初参加ということで色々悪戦苦闘しておりますが

イベントならではの商品を考え中ですので

当日はぜひお立ち寄りくださいませー

詳しい続報はツイッターでお伝えしてまいります

最近放置ぎみですが頑張って更新します笑


DearSD ハロウィン魔女ワンピ
DearSD ハロウィン魔女ワンピ
DearSD 花柄ワンピ
DearSD 花柄ワンピ